実りの秋!

こんにちは!一年ベースのゆきこです。

夏から続く基礎練やイベント練に加え、12月のインカレに向けて新生Aチーム・Bチームでの練習も始まりました。なので日々たくさんの先輩方や同期とスタンツを組んでいます。いろいろな角度からご指導を頂いているので、毎日得るものが多くて楽しいです。まさに実りの秋を感じているところです。

 

 

そして昨日10月10日は体育の日、にちなんで府中市で開催された『みんなのスポーツday』というイベントに、私たちRAMSも参加してまいりました!実は、これまで予定されていたイベント等が数回雨天で中止になってしまっていたのです…。なので、昨日が秋になって初めてみなさんの前で演技を披露することができた日でした!やはり、見てくださる方がいるからこそのチアリーディングだと感じます。これからのイベントもとても楽しみです!

 

 

さて、夏は暑さで溶けそうだったサブアリーナでの練習も、最近ではだいぶ涼しい環境でできるようになりました。準備運動の最後にある壁倒立が終わって初めて汗を感じたくらいなので、もうびっくりです。しかし、冬は極寒だと先輩方から聞いているので、快適なのは今だけなのかもしれないですね。むむむ

 

 

最後に、ありさ先輩からの振りに答えます!

秋に楽しみにしていることは、車を運転することです!!!最近仮免許を取得したくらいなのでまだ先は長いですが、RAMS27期初のドライバーになってみんなをドライブに連れていきたいな、とちょっとした夢を抱いています。頑張ります!!!!

あとは、冬になる前にかき氷をたくさん食べに行きたいです。

 

 

次は、自動車ではなく自転車に乗りこなすゆうたに回します。笑

秋学期のオフの日にやってみたいこととかってありますか?家でゴロゴロする、以外でお願いします。笑