秋はもうすぐ

こんにちは、ありさです!

 

金木犀もそろそろ終わり?だんだん秋らしくなってきました。インカレに向けてのセレクションを終えて、今は基礎練に加えてイベント構成、大会で行う技を中心に練習しています。

 

*メニュー

アップ・柔軟・倒立

パートナー基礎

タンブリング

シングル

トス

ABそれぞれ

イベント構成

 

2年生の私は外語祭で自分の専攻語で行う劇に参加するのですが、最近はその語劇の練習も本格化してきてもうすぐ外語祭の時期なんだなとしみじみしています。

イベント構成の練習では練習を回していくことの大変さも感じています。チーム全員で演技ができる機会なので、外語祭やその他のイベントでは思い切り楽しみたいです!

 

なつみ、らむ日記まわしてくれてありがとう!

この秋は、時間を見つけてたくさん本を読みたいなと思ってます。普段は課題で本を読むことが多いので自分が読みたい本をゆっくり読みたい。あとは目標ができたからこれまで以上に専攻語のフランス語の勉強を頑張りたいな。

 

そしたら次はフラ科つながりでゆっこに回したいと思います。

 

この秋ゆっこが楽しみにしていることを教えて(*^^*)