夏の終わり

1年のなつみです

 

遥か遠い昔である春学期の成績が発表されたり、テストが返されたりしているので、その話題でもちきりです!

RAMSみんなで秋学期の始まりに悲しみながら練習に励みました笑

基礎練にイベント練、キックジャンプやタンブリングなど盛りだくさんです

 

夏休みを振り返ってみるとJAPAN CUPに向けての練習だけでなく、BBQをしたり、同期で旅行に行ったり楽しい思い出がたくさんできました✨

練習後にトレセンでおしゃべりする何気ない時間が一番好きだったりするんですよね~

秋学期が始まるとそうもしていられないので、今から春休みが待ち遠しいです(´;ω;`)

でも、とりあえず勉強も頑張ります…

 

えいすけからの「近況報告」という雑なふりに答えます

今は秋学期最初のフランス語単語テストに向けて復習しているところです…

2か月も勉強していないとやっぱり忘れてますね、早く思い出します!

チアでは夏休みの練習の成果もあるのか、できる技が増えてきてうれしいです♡

これからイベント、外語祭、インカレと忙しくなりそうですが、夏を乗り越えて一段と仲が深まったRAMSでどれも楽しんでできたらなあと思います!

 

次は最近イベント練でずっと一緒にスタンツを組んでいるありさ先輩に回します♪

部活関連でもそれ以外でもいいので秋にやりたいこと・やろうと思ってることを教えてください!!