そろそろ新学期

えいすけです。更新が遅くなってしまいすいませんでした。

 

そろそろ外大の三ヶ月の長い夏休みが終わってしまうことが悲しくて仕方ないです。また、イアまだにカンボジアの課題と予習が一個も終わっていないという現実から目をそらし続けているといった感じです。

 

最近の練習はいつもの基礎練や二年生主体のイベント練に加えてセレクションに向け各々練習しております。

最近はシングルが楽しすぎて仕方ないです。あと三層の基礎練も。

 

りささんからの質問に答えます。

最近楽しかったことは、花火をやったあとにメンズの先輩方といった焼肉ですかね笑

いろんなことを話して非常に盛り上がりました笑

飲み会や食事会が大好きなので是非いっぱい行きたいものです笑

 

 

次はなつみに回します。最近の近況報告をよろしくお願いします笑