まだ夏

久しぶりです!りさです

 

ようやく涼しくなってきましたね。

でもサブアリは真夏と同じぐらいジメジメしています。まだTシャツは5枚ぐらい必要です。

 

最近は基礎練と日本郵船のイベント、二年生が考えてくれた構成の練習をしています。

メニューはいつもこんな感じです↓

アップ柔軟倒立

筋トレ

キックジャンプもしくはタンブ

スタンド、パートナー、シングル、三層の基礎練

イベント練

 

いつもは2時まで、日曜日は4時までやっています😌

昔は土、日、月と練習が続いたら月曜日の練習が辛かったのですが最近は月曜日でも皆結構元気です♪体力ついたのかな!

 

まつりからのふり、

夏の思い出は。。けいちゃんが北海道に来て歩きまくったことかな!雨の予報だったのにけいちゃんがきたらずっと晴れ🌞笑そして小樽に行ってイアリング作って、試食しすぎて試食でお腹いっぱいになったことかな!ちなみに新千歳空港でも試食して羽田ついてからも試食した笑

 

じゃあえいすけに回します!

最近楽しかったこと教えて!