まだまだ成長の夏!

 こんにちは!まつりです。

夏オフが明け、いよいよ練習が再開しました!久しぶりにみんなが揃うと楽しいですね(^^♪ そして、何よりお土産!笑 日本各地・世界各国のたくさんのお菓子をもらいました!どれも本当においしかったです!
相変わらずサブアリはムシムシと暑いですが…。心機一転、インカレに向かって頑張っていきます!

今日のメニュー
アップ・柔軟・倒立・筋トレ
スタンド基礎練
パートナー基礎練
シングル基礎練
トス基礎練
三層基礎練
イベント練

基礎練・イベント練ともにみんな新しい技にいろいろ挑戦しています!イベントは大会とはまた違った楽しさがあって練習も楽しいです。夏休みの練習も残り約2週間、たくさん成長したいです!

たまみ先輩からのふりに答えます!
オフは台湾旅行がメインだったので、それ以外にやったことというと…トレセンに通ったことです笑 筋トレしなきゃという気持ち半分、同期に会いたいなあという気持ち半分で、気付けばオフの半分以上トレセンに行ってました笑 そして台湾でもチアをやり、なんだかんだオフもチアづけでした笑
あとは外語祭に向けて料理店の試作会もやりました!私はアフリカ地域専攻なのですが、普段は触れ合う機会がめったにないアフリカ料理を試行錯誤しつつ作るのはとっても楽しいです(といっても私は作るより食べるのがメインでしたが…笑)アフリカ料理は思っている以上においしいですよ!!!

次はりさ先輩に回します!
りさ先輩のオフの思い出を教えてくださいー(^^♪