オフ明け!

みなさんお久しぶりです!たまみです。

夏のオフも今日で終わり、あしたからまた練習が始まります。

 

遠い記憶にも感じますが、Aチームのキャプテンせいごがあつく語ってくれたのでBチームのキャプテンとして夏の振り返りをしてみます!

 

今回Bチームは大会に出なかったことと、留学へいく子やけが人がいたので人数が足りず、思うように練習をまわせなかったというのがやはり1番の反省です。その中でも、自分の課題とゆっくり向き合うこと、みじかい時間でもチームメイトをフォローする気持ちを忘れずに演技をできる大切さをつたえられたらと思ってやってきましたが、自分がチームのみんなにフォローされていることに気付かされることの多い夏でした。

 

この調子でインカレへの意気込みといきたいところですが、長すぎて読者みなさんが寝てしまうので簡潔に、大好きなRAMSのみんなと一緒にチアすることを楽しんでやることはもちろん、その気持ちをチーム全体に伝染させられるように頑張ります(^O^)

 

さて、せいごからのフリですが、

このオフはわたしのオフ史上最大に盛りだくさんでした!帰省、ゼミ合宿、台湾旅行!

そして問題の台湾旅行ですが…なつ先輩と同期のまおこと3人で行き、台湾の社会人チームにもお邪魔して美味しいものたくさん食べてたくさん笑って本当に楽しかったのですが、なんと帰りの飛行機乗り遅れました。笑 明日みんなから馬鹿にされそうで怖いです笑

 

次は、一緒に台湾でチアをしたまつりにまわします!

まつりの台湾旅行は弾丸だったみたいだけど、オフ中ほかに何してたのー?