夏真っ盛り!

こんにちは、しおりです!

留学・就活を終え、7月から復帰しています。

らむ日記を書くのはすごく久しぶりなので、少しどきどきしています。笑

 

昨日は3日連続練の最終日でした。

メニューです。

アップ・柔軟・倒立

スタンド基礎練

パートナー基礎練

シングル基礎練

A,B分かれて

 

最近けが人が多く、AもBもメンバーが少し変わったり構成に変更点があったり、大変なことが多いかと思います。こんな時だからこそ、Aチーム・Bチームが一丸となって乗り切りたいですね。

そして上にも少し書きましたが、約1年半ぶりに復帰をしています。

私が幹部だったころと比べると、部員の数は約2倍になり、雰囲気も良い意味で変わったなぁと思っています。元気いっぱいな現役の皆に負けないよう、練習についていくのに必死です。

 

まおこからのふりに答えます。(土曜日の遅番頑張ろうね…)

JAPAN後のオフ中には、語科の友達数人と房総半島に、そして同期のなっちゃんとシンガポールに行きます!シンガポールでは美味しいものもたくさん食べたい(*´‐`)

学生最後の夏休みなのでたくさん遊びたいなぁと思いつつ、そろそろ卒論にも手を付けなきゃなぁと思っているところです…

 

次は長らくらむ日記を書いていないであろう ゆうきに回します!

夏休みに入ってから3日連続練が増えたり、明日からは1日練が続くけど、疲れを翌日に持ち越さないために何か工夫していることがあれば教えて(^O^)