あっという間に8月!

こんにちは!気づけばもう8月ですね!「夏」希です!(笑)

サブアリも蒸し暑さを増してきました…タオルが手放せません笑

名前に夏が入ってはいますが、私は5月生まれです笑。ちなみに夏には草木が生い茂る生命の活力という意味があり、また終戦を迎えた夏でもあるので、平和な夏を希望する子どもに育ってほしいとの願いを込めて両親が付けてくれたそうです。改めて聞くと自分の名前にとてもありがたみを感じます。

 

長くなりましたが、昨日の練習メニューです

JCAアップ・柔軟・倒立

スタンド

パートナー

シングル

AB分かれて

 

そうして今週から同期のありさとみづほがリオにオリンピックの通訳スタッフとして行くため、昨日がその前の最後の練習でした!2人とも、気を付けていってらっしゃい!サブアリから応援しているよ!☆

 

またコーチ陣の方々もおっしゃっていたように、チームのみんなを思いやることを忘れず、通しにつなげることを意識して、どんな時でも前向きに、活力全開で頑張っていきたいです!!

 

みさきからのふり、

最近でいうと江の島・鎌倉に行ってきました!普段は部活三昧なので、海と太陽ときれいな景色に癒され充実した時間を過ごせました(^^)

今後の予定はまだそんなに決まっていませんが、帰省はやっぱり楽しみです!同期でもどこか行きたいね!♡

 

次は最近練習着やタオルが同じになるまおこ先輩に回そうと思います!

同じくこの夏楽しみな予定や思い出を教えてください♡