サブアリむしむし

こんにちは、遅れてすみません、みさきです( ノД`)

7月26~28日にサマーキャンプ2016に参加してきました。私たちが参加した回は大学生が私たちのみで小学生から高校生の若さに圧倒されましたが、それに負けることなく二日目にはデイリーアワードに選ばれました!休憩中には一年生やメンズが面白い発表をして場を盛り上げてくれました。3日間の基礎的なスタンツやダンスの練習、プライベートコーチングなどを通して学んだことがたくさんありました(o^―^o)

 

さて今日のメニューです。

JCAアップ

パートナー

シングル

トス

AB分かれて

 

今日はREGULUSさんが合同練習にいらっしゃったので、基礎練は一緒にさせていただき、演技も見せていただきました!!

 

かなこからのふりにこたえようと思います!

夏休みはけがが治ったらバイトいっぱいしてお金をためてOFF中に出かけたいな!

あとは(まだ予定はないけど)同期全員で遊びに行きたいです(^▽^)

いつもなんだかんだ全員がそろうのはなかなかないので。笑

 

次は同期の仲良しで、名前に夏が入ってる夏希にまわします!

夏希の夏休みの予定と、素敵な夏の思い出教えて☆