レポート…

こんにちは!かなこです!!
夏休みが始まって1週間が経ちましたが、まだレポートが残っていて、夏休みに入りきっていない、微妙な気分です。笑

今日のメニューです。
アップ
筋トレ
スタンド基礎練
パートナー基礎練
シングル基礎練
トス基礎練
三層
AB分かれての練習

今日はけんすけのお誕生日でした!
同期からは、プレゼントとアルバムとケーキをあげて、パイ投げをして、それで終わりかと思いきや、水風船投げをするというサプライズをしました!
夏ーっ!という感じで、とても楽しかったです!

それではみづほからのふりに答えようと思います!
夏休みに楽しみにしていることは、OFF中にミャンマーに行くことです!
去年の夏にショートビジットで行ったのですが、今年は旅行で行くので、また違う楽しみがあるのではないかと今からワクワクしています!
あとは、同期でも、プールとか、夏っぽいところに行きたいなあ(´-`).。o

次はみさきにまわそうと思います!
みさきの夏の目標を教えて!
あと、みさきも楽しみにしている夏の予定があれば教えてくださいな!