雨にも負けず!

こんにちは!みづほです。

なぜからむ日記がよくたまみ先輩から回ってきます...笑

たまみ先輩のこと大好きです!けど、たぶんたまみ先輩は私のことがもっと大好きなんですね~😂

今日は気温が低いのに雨が降ってたのでサブアリが蒸し風呂状態でした。

普段あんまり汗をかかない私でも汗かくくらいです!

クーラーが欲しい!七夕終わってしまいましたが、この思い誰かかなえてください...笑

 

今日のメニューです。

アップ

筋トレ

キックジャンプ

スタンド基礎練

パートナー基礎練

シングル

トス基礎練

リバ基礎練

三層

ABわかれて練習

 

夏休みに入って普段よりも練習時間が伸びたので、最近は基礎練にたくさん時間をかけられるようになりました!

スタンド練もパートナー練もほとんど休憩なしで酸素足りなくなりそうなときもありますが(笑)、自分が普段出来てないところがわかるようになったり出来なかったところが出来るようになったり、日々自分自身の成長を感じられる時間でもあって好きです!

あと、最近またダブルベースのトップもやり始めました!

やっぱり高いところ好きなので、上に乗ってるの楽しいです~(^▽^)/ 

 

たまみ先輩からのフリです!

夏の一番の楽しみ...一番は決められないです!

オリンピックの通訳でリオに行くのも楽しみだし、家族旅行も楽しみです(⌒∇⌒)

あと、やっぱり夏と言ったら私にとってはa-nation!

去年も原宿に通い詰めましたが、今年も通い詰める予定です笑

SOLIDEMO見たい人!!!、avexのアーティストに興味ある人、あと音楽フェスに行きたい人!いたらぜひ一緒に行きませんか~?笑

 

RAMSみんなでしたいこと...水風船投げとかしたいです笑

練習後にべたべたになるの、気持ちよさそうです!!!!

 

次は夏休み中も頑張ってバイトしてるかなこにまわします!

まったく同じフリになっちゃうけど...かなこの夏休みに楽しみにしてることはなんですか~??

同期でもどこか行きたいね❤