夏はもうすぐ

こんにちは。ありさです!

 

先日JAPANに向けてのセレクションを終え、今は基礎を中心にした練習をしています。スタンド、ダブルベース、シングルもカウントに合わせながら、連続して何回もやっていく練習。

今は基礎づくりをきちんとして、今後につなげていきたいですね。

 

*メニュー

柔軟・アップ

筋トレ

ジャンプ・キック

スタンド基礎

パートナー基礎

シングル基礎

トス基礎

リバ基礎

3層

A・Bそれぞれ

 

 

そしてりさこ、この前はとっても楽しい時間をありがとう♡またご飯いこうね!

 

私自身去年はずっと先輩に頼ってばかりで練習で受け身になってしまったことを反省しているので、この前の関東大会ではBチームで1年生が多い中、練習がスムーズに進められるように少しでもサポートできればいいな、と思って行動していました。

それぞれがもっと周りを見ながら自主的に動いて練習することができれば、もっと効率よく練習をができるのではないかと思います。

 

 

次はチームに復帰して下さったさやか先輩にまわしたいと思います。私が1年生だった時にガールズベースとして沢山のことを教えて頂きました。そんなさやか先輩とまた一緒にチアをすることができてとても嬉しく思ってます!久しぶりのチアはどうですか??

 

また、最近あった楽しかった出来事、またはこれから楽しみな予定などあれば教えてください(*^^*)