基礎づくり!!

 

こんにちは☺︎りさこです!!

 

 

 

関東大会も無事終え、今はみんな土曜日のセレクションに向けて練習に励んでいます!

 

大会構成から一転し、みんなでチアの基礎に戻った練習。

 

みんな少しずつリバができるようになったり三層ものに挑戦したりと1年生も本当に頑張ってて練習が毎日楽しいです☺︎

 

 

 

それではマオさんからのふりにお答えしようと思います!

 

夏に食べたいもの、それはただ1つ

 

ハンバーガーです笑

 

 

 

まあ一年中食べているのですが、、笑

 

 

 

わたしはいわゆるグルメバーガーが大好きで月に2回以上は食べに行きます!多い?

 

表参道にお気に入りのお店があってひまさえあればお邪魔している次第です、笑

 

そこのチーズバーガーが絶品!パティをミディアムレアでお願いするのがわたしのこだわりです

 

美味しいハンバーガーを食べればきっと夏バテもへっちゃら!だと思います!みなさんもぜひ〜

 

 

 

ということで食べ物つながりでこんどはありさにまわそうかなと思います☺︎

 

先日、ありさをつれてお気に入りのタイ料理屋に行ってきました!

 

すっごく狭くて汚いお店なのですが安くて美味しくて大好きな場所!ふたりで結構長い時間話し込んでしまいました

 

ありさとは関東大会も同じチームでポジションも同じだったね!ベースとして後輩にもいろいろ教えてあげたりすることも多かったと思う!その中で何か気をつけていたこと、いいチーム作りのために心がけていたことがあったら

 

教えてください☺︎

 

 

 

部活のことより食べ物のことを多く書いてしまった気がしますが、たまにはいいですよね?許してください

 

 

 

それでは