関東が終わりました

お久しぶりです!!

キャプテンのまおです!!

 

関東が無事終わりました!!

結果はたまちゃんが後で更新してくれると信じてます笑

Aチームは無事、夏へと繋げることが出来ました。

順位を見ると、点数を見ると、あと少しで準決勝だったと考えると本当に悔しいです…自分が怪我をしないでタンブリングをしていたら…もっと規定のスタンツを練習していたら…(>_<)

思い残すことが沢山あります。

フライデー行けるか、どうかと心配していた頃を考えると随分と欲が出てますね笑

省みると沢山あーすればこーすればが出てきます。夏が終わったらそんなことがないように、これから練習に励んでいきたいです!

ただ!!本番の演技はものすごく楽しかったです♡

やっぱり代々木の青マットの上は格別です。

きっと、1年生も、もうこの青マット中毒になってるでしょう(^ー^)

それと、大会中フォローをしてくれていた母にとても感謝してます。鎌倉カスター、いつもありがとう笑

他にも怪我人を受け入れてくれた皆や、コーチ、まおの癒しのりくちゃんれいくんにも感謝です!!

 

これからの練習、感謝の気持ちを忘れずに、夏に最高の演技が出来るように、チームのレベルを底上げ出来るようにキャプテンとして尽力していきます!!

 

というのが関東の振り返りでした(^^)

さて次は飲み会で沢山話をしたりさこに回しますよ。

体重を増やさないといけないりさこ!

夏バテしないために食べるといいもの、夏に食べたいもの、など教えてください♡