新参者です。

はじめまして!アフリカ地域専攻1年のこりさと申します。ちなみに本当の名前は りさ です笑 あと、パリピじゃないです笑

 

軽く自己紹介をしますと、元々幼稚園から中学までトランポリン競技をやっていました(一応オリンピック競技です笑)。大学ではチアに挑戦したいと思っていたところ、RAMSの動画をたまたま観て一目ぼれしました。チアは回るし乗せるし飛ぶし踊るし支えるし、本当に忙しくて、でも色々な面ですごく魅力的なスポーツだなと日々感じています。そもそも個人競技であるトランポリンとは全く異なる世界であり、戸惑うことも多々ありますが、先輩や同期に支えられて少しは成長しつつあるのかなと思います。これからもっともっと努力してチームに貢献出来る人材になります

さて、いよいよ関東大会まで残り10回の練習となりました。自分は大会目前になっても周りに迷惑をかけてばかりですが、それでも優しく励ましとアドバイスをくださる先輩方に感謝の気持ちで一杯です。今日の練習でも危ない場面を作ってしまいましたが、トップさんを絶対に守れるよう、もう一度気持ちを引き締めて練習に臨みたいと思います。

 

最後にえいすけからのやや雑なフリに答えようと思います。
特に決まったルーティーンはありませんが、家に帰った後に犬と5分くらい戯れるのと、母親との会話は欠かしません。これをルーティーンと言えるのかはわかりませんが・・・。
休日はずっとYouTubeを観ています。RAMSに入部してからはチアの動画を観ることが多いです。 基本的にインドアなので、友達と遊ぶ約束をしていない限り家にこもっています。そうです、干物女です笑

 

次は三点倒立人間のケントクに回します。ケントクはすごく負けず嫌いなイメージがあるのですが、これだけは誰にも負けたくない!というものはありますか??