いよいよ明日!

 

こんにちは!征吾です。

 

いよいよ明日になりました!関東大会!

 

 

セレクションでAチームが決まってから今日まで思い返せばあっという間で、でも中身の濃い毎日でした。

 

チーム内の雰囲気が悪くなった時やケガ人が続いた日もありました。

でもみんながお互いを助け合ったからこそ、今こんなに良い演技ができていると思います。

 

入部してまだ間もない一年生の5人、いきなり色んなことを任されて大変だったと思う。

でも弱音もはかずに本当に頑張ってくれた!ありがとう!

 

そして二年生、チームを盛り上げたり一年生のフォローをしてくれたり僕を影から支えてくれたねありがとう。

 

同期、1人じゃ何もできなかった僕をいつも助けてくれた。直接は言わないけど感謝してるよ。ありがとう。

 

ナツさん、就活中の忙しい中、チームに復帰して下さり、本当にありがとうございます。ナツさんのアドバイスにも何度も救われました。

 

そしてBチームのみんな、Bチームの演技のおかげでAチームは何度も元気をもらいました。Bチームがいなかったら、ここまでこれなかったと思う。ありがとう。

 

また、お忙しい中ジェネに来てくださった先輩方、土日の休日をチームのご指導のために使ってくださったコーチの方々、様々な人たちの支えのおかげで僕たちが演技できることに感謝し、明日、その感謝の気持ちを最高の演技でお返ししたいと思います!

 

明日の僕らの演技を温かく見守っていてください!

 

ケイへの返答も兼ねてるつもりです。

次はマオに回します。関東大会終わっての感想をどうぞ。