一年勢ラストです

どうも、自称1年の秘密兵器、みこてぃこと三上航志朗です。新しい自分に出会おうと最近髪の毛を直毛にしたところ、変わりすぎてすれ違っても誰にも気づかれませんでした。

高校は生徒会をやっていて、全く体格的にも体の柔らかさも適していない自分ですが、ある目的でRAMSに入りました。それは、マッチョになることです。書き始めると長くなるので省略させていただきますが、マッチョになりたいです。

さて、6/11の練習メニューです。

規定・柔軟・倒立
スタンド・パートナースタンツ

Aチーム>
規定
ED
パートナー
ダンス
確認・全通し

Bチーム>
OP
トス
ED
パートナー
確認
通し
規定
OP
トス
タンブリング合わせ
コールトス
ジャンプモーション
コールパートナー
OP/ED
パートナー
ダンス
332
上げ

さて、明日は明治学院大学にて発表会が行われます。1年生にとっては初めて演技を発表する機会になるので気を引き締めて参加し、大会へとつなげていけるようにしたいです!

まりなからの振りに答えます。
僕がチアをやっているときに楽しいと思う瞬間はトスが高く上がった時、ジャンプをきれいにできた時などいろいろありますが、やはり一番楽しいのはRAMSのみんなで励ましあってチアをやっている時です! 感情があまりストレートに出ないため真顔だとよく指摘されているのですが、本当はすごく楽しいです! 表情筋がうまく使えてないですね。

1
年が一通り終わったので、次は先輩に回したいと思います。
入部当初に僕と体重があまり変わらなかったというさとしさんにお聞きします。
さとしさんが筋肉をつけるために一番気を遣ったことはなんですか?
教えてください。