懺悔

まず最初に謝らせてください。熱狂的ならむ日記のファンの方々ならお気づきでしょうが、自分の不手際で前回書いてくれたるきのの記事を消してしまい大変な迷惑をおかけしました。こゆめのおかげでほぼほぼ復元することができました。この場を借りて謝罪と感謝の言葉を残させていただきます。こゆめありがとう。そして、るきの本当にごめん。

 

 

 

軽く自己紹介をすると1年カンボジア語科のえいすけです。出身は東京で中高6年間はずっと水泳をやっていました。泳いでいた種目は自由形の長距離で400〜1500メートルの種目に出ていました!正直なところを言うと大学生になっても水泳を続けるつもりだったのですが、メンズの先輩や楽しい同期に連れられてなんとなく RAMSに入ってしまいました笑。

 

そんな動機で入ってしまったからか、入って2週間ぐらいはずっとどうやめようかということばかり考えていました笑。関東大会を間近に控えた今ではそんなことを考える暇もなくただがむしゃらにやってます笑。ただ性格が雑なので本当にそこは直したいのと、もうちょっと器用になりたいなと思っています。

 

るきのからの振りに答えます。

まず自分はポジティブではないです笑!!!どちらかというとネガティブです笑!!!

ただ、顔が笑い顔なのでポジティブっぽく見えるのかもしれません。

なのでポジティブになる方法はわかりませんが何にもうまくいかない時に大切にしていることはあります。

 

「何もできない日は、明日の自分に任せて寝る。早く寝ることで明日の自分のためにもなる。今日の自分を責めることより、明日の自分に信頼をおくことこそが、成功への近道である。」

 

これはニーチェの言葉で高校の水泳のコーチが教えてくださいました。なので自分は寝て気持ちをリセットしています笑。こんな感じです笑。

 

次は27期イチのパリピ(笑)であるこりさに回したいと思います!!

りさの日々のルーティーンを教えてください!!!!