初らむ日記!

1年フランス語科なつみです!

私はブログを書いたことがないのでとても緊張しながら打っています笑

高校でもチアをやっていたとはいえ、受験によるブランクは大きい上に、Mixチームではなかったので初挑戦の技ばかりで、練習についていくのがやっとです!

今はなんとか先輩方の足を引っ張らないように頑張っているところです

 

今日の練習メニューです

規定

柔軟

倒立

エレ、エク、オール、ダブルテイク

 

Aチーム

規定

OP確認、通し

111トーピッチ

EDパートナー

シャチ

リワインド

 

Bチーム

キック、ジャンプ

オール基礎練

リバ

メントス

トス

規定

OPパートナーカウント入れ

通し

 

最近体調を崩している人が多いみたいで心配ですが、時間を有効に使って練習していきましょう!

 

しゅんごからのふりですが、

スランプを脱出したいときには、私はいただいた注意に従って大げさに変えてみます

やりすぎかなと思うぐらいに意識してみると、案外それをきっかけにうまくいくことがあるので、よかったらやってみてください!

あとは、とにかく声を出したり笑顔で練習して元気を出すことですね!

 

次は昨日誕生日を迎えたゆきこに回します

ゆきこはなんでチアをやろうと思ったんですか??

私はお嬢様っぽいゆきこがまさかRAMSに入るとは思っていなかったので、そこがずっと気になっています笑

これからの目標も教えてくださーい!!