憧れの...!

初めまして! RAMS27期のきなりです!こゆめと同じラテンアメリカ地域スペイン語専攻です。外大に入る前から憧れていたらむ日記をこうして書くことができてとても嬉しいです。

(本当は同期の中で一番に書きたかったのですが、自称宣伝部長のこゆめ様に取られました。笑)

 

というのも私はRAMSに入りたくて外大を受験しました。私は中学生までSSC ANGELS というジュニアのクラブチームでチアリーディングをしていて、東京外国語大学という大学もチアの大会で見たRAMSを通して知りました。初めてRAMSの演技を見たときに「関東の大学にも男女混合のチームがあるんだ!」と思ったのを今でも覚えています。高校生になり、受験を意識し始めたときに、改めてRAMSの演技を見て「ここのチームでチアがしたい!この大学に入りたい!」と思い外大を受験しようと思いました。受験期つらくなった時にはこのらむ日記を見てモチベーションを上げてました。らむ日記を書くことができて本当によかったです。笑

 

さてさて私の話はその辺にして....

昨日の練習メニューです! 

 

規定・柔軟・倒立

スタンド

リバティ

ダンス

トス

 

<Aチーム>

OPパートナー 

OPトス

トーピッチ

2-2-1 1-1-1

2-2-3

EDパートナー

シャチ

 

<Bチーム>

2-2-1

コール

エク リバティ

規定平場

キック・ジャンプ

規定通し

トス

タンブリング

 

AB別々の練習時間が増えるにつれ、大会が近づいてるなと感じますね。ほかの大学のチームはもう全通しをしているところもあり完成度を高めている頃だと思うので焦りますが、残り少ない時間を大切にして一つ一つ着実に練習していきたいです!これからどんどん暑くなっていきますが、明るく楽しく練習頑張っていきましょう!

 

まつりからのふりに答えたいと思います!

 

RAMSでの目標.... たくさんあって書ききれませんが、個人的なことでいうと、まずは大きなけがをしないことです。けがをすると自分だけでなくチーム全体にも迷惑をかけてしまうので、日々の筋トレ、体のケアを怠らないようにしたいです。あとは、タンブリングがうまくできるようになりたいです!

 

RAMSのチームとしての目標は、JAPAN CUPの決勝進出です!夢は大きく!RAMSの一員としてチーム全体が上を目指していけるよう努力したいと思います。

 

 

次は私よりも女子力が高いしゅんごに回したいと思います!(笑)

チア男子になって早一か月。家族や友達など周りの反応、しゅんご自身の心境の変化などを教えてください~!