同期がいっぱい!

はじめまして! RAMS27期のまつりです!  たくさんの同期とカッコいい先輩方に囲まれて、日々楽しくチアをやらせてもらっています! 最初はこんなにも同期がたくさんできると思っていなかったので、本当に嬉しいです^ ^ これからよろしくお願いします! ちなみにこゆめの紹介にあった「うふっ」は週に1回くらいしか言わないです笑


昨日のメニュー
規定
柔軟
倒立
キック・ジャンプ
スタンド
リバティ

<Aチーム>
OPパートナー
1-1-1&2-2-1
リワインド
EDパートナー

<Bチーム>
コール2-2-1
コール通し
ダンス


いよいよ関東大会まで1カ月を切り、チームごとの練習も部分通しなどが始まりました! 大会で使う音源が流れると、あ、関東がやってくるんだな…という感じがします。
個人的には、初挑戦となるミドルが1番ドキドキしています…他のポジションをやると、そこの大変さや気持ちがわかるようになり、改めてミドルの人のすごさを感じました。楽しみ半分不安半分ですが、精一杯頑張ります!


ゆうたからの振りですが…新しい技ができたとき、演技でノーミスが出たとき、演技を見た人が笑顔になってくれたとき…などなど、チアをやってて良かったと思えた瞬間がたくさんありすぎてここには書ききれません…笑 でもやっぱり1番の思い出は代々木の青マットで演技をしたときかな! あんなにスポットライトにキラキラ照らされて、たくさんの人に見てもらいながらチアができる瞬間は、何回やっても特別です。本当に楽しすぎてチアをやめられなくなります笑 あとは、素敵な同期に出会えたことです。楽しいこともつらいことも一緒に乗り越えた高校時代の同期は本当に一生ものの友達です。RAMS27期もそんなふうになれたらいいな…と思ってます。頑張ろうね^ ^


次はきなりにまわします! 外大に入る前からRAMSに入る!と決めていたきなりのRAMSでの目標を教えて~!