新チア男子!

こんにちは、そしてはじめまして!RAMS27期1年生メンズのゆうたです。

こゆめから「ハニカミ王子」の称号をもらっていまはハニカミ(というよりむしろニヤけ)ながららむ日記を書いています。笑

 

自分は今年のメンズ入部第1号だったのですが、正直最初はメンズ1人になっちゃったらどうしようとヒヤヒヤしていました。でも結局はメンズがなんと5人も入部して、安心した一方でもっと頑張んなきゃなという気持ちで溢れています。

 

最近練習では、今までやったことのない技をする機会が増えてきて、毎日新鮮な体験ばかりです。また、その技がうまくできたときの達成感や嬉しさもたまらなく、チアの魅力にどっぷり浸っています(^^)

この初心を忘れず、これからも頑張っていきたいと思います!

 

今一番痛感していることは、とにかく筋肉が足りないことです…

力の伝え方がまだまだわかってないということもあるんでしょうが、それにしても力が足りてないなと思うことが練習中に多々あるのでトレセンに通いまくって先輩みたいなマッチョな体を早く手に入れたいです。笑

 

こゆめからの振りに答えます!

チアに入部した一番の理由はメンズの先輩に憧れを抱いたからなので、まずは先輩のような明るく、上手く、かっこいいチア男子になりたいですね。1年後には、先輩がやってくれたように自分が後輩の男子にチアの魅力を伝えられるようになっているといいなあ。

また、笑顔は男子といえどガールズに負けるわけにいきません。笑顔ナンバー1チア男子としての地位を手に入れられるように頑張ります。笑

 

次はまつりに回します!

まつりは経験者ということなので、今までで「チアやってて良かった!」と思えたエピソードや思い出があったら教えて〜〜!