はじめまして!

 

はじめまして!RAMS27期・こゆめです。

記念すべき、今年度1年生初のらむ日記著者を

務めさせていただくことになりました!光栄です。

 

今年はなんと!ガールズ10人、メンズ5人

計15人が入部しました!青マット狭いです!

突然ですが、15人をこゆめ目線で簡潔に紹介します。

 

まつり:決めポーズは、ほっぺに手を当てて「うふっ」

きなり:アメフト応援に全身全「霊」

えりか:朝から牛丼

こりさ:多分あと2ヶ月くらいでゴリラになる

ゆっこ:稀にかましてくる博多弁があざと可愛い

なつみ:影の支配者キャラ

るきの:納豆と緑茶をこよなく愛するハイトップ

まりな:チアパン忘れ、ガーリーな私服でトレセン

ななこ:おっとり姫系女子

こゆめ:推定年齢24歳

ゆうた:ハニカミ王子

けんとく:いつでもどこでも何度でも三点倒立

しゅんご:趣味はおかし作り

えいすけ:不思議ちゃん

みこてぃ:部活後の髪型はもじゃパラダイス

 

個性豊かな15人にご支援、ご指導よろしくお願いします!

 

話は変わりまして。

先日、先輩方が国際委員を務められたアジア大会を観戦してきました。

海外チームや日本の高校・大学・クラブチームのレベルの高さに

終始圧倒されっぱなしでした!1ヶ月後の関東大会であの青マに立つ

自分を想像し、ドキドキとワクワクでハチャメチャです(笑)

 

まおこ先輩からの振りに答えます!

私がRAMSへの入部を決めたのは、第1回の体験会でした。

高校時代はおしとやか代表茶道部員だった私にとって

チアの世界は「やばい、キラキラしとる…」衝撃でした。

同期や先輩方からの熱烈でありがたい勧誘を受け

新たな世界に飛び込むことを決めました!

 

できないこと、うまくいかないことばかりですが

日々着実に成長する自分を感じ、充実した毎日です。

目標は、心も身体も芯の通った女性になることです!

トレセンに通い詰め、どっしりがっしりドベ目指します!

 

次は笑顔がかわいいゆうたに振ります!

ゆうたはどんな「チア男子」になりたいですか〜?