夏の気配が。。。

更新遅れてすいません。征吾です。

 

1年生が15人も入部してくれ、今年はなんとメンズが5人も!

 

高校生のころから、後輩が入ったときには毎回思うのですが、

自分が1年生だった時に見た憧れの先輩に自分はどれだけ近づけているのだろうかなーと最近よく思います。

 

気が付けば僕ももう3年生、僕が1年生だったころの3年生のメンズの先輩といえば、

トシさんでした。

 

自分がトシさんのようになれているとは全く思いませんが、後輩からみられる先輩の姿は僕がトシさんを見る目とそう変わらないのかもしれないと思うと、身が引き締まります。

 

また、今回の関東大会ではパートナースタンツに出させていただくので、これを良い機会に更なる実力の向上を図るつもりです。

 

明日は外大で行われるアメフト部の試合の応援に行きます。ハーフタイムに演技を披露するのですが、これが1年生にとってははじめての演技になります。

 

お時間に余裕のある方は是非外大にお越しください。

 

また、あさっては関東大会に向けたセレクションがあります。

 

Aチームの上位を目指し全力を出し切りたいと思います。

 

 

ケイからの質問に答えます。

 

僕は良くも悪くも小さいことは気にしない性格なので普段の生活の中でストレスを感じることはあまりないのですが、イライラしたときはとりあえず一人で何も考えずボーっとします。すると物事を客観的に見ることが出来て、イライラしてる自分がバカバカしくなります。

 

次はりさこに回します。

 

後輩が入ったことで、何か心境の変化はありましたか?