サブアリは暑いです。

こんにちは!今日はサブアリが暑くて汗だくになったけいです( ´ω`; )

 

メニュー
アップ、柔軟、倒立
クレイドルキャッチング
スタンド
エレエク / OPトス
ストラドル / OPパートナー

ハーフタイムのパートナー

ハーフタイムのトス

ラッキーストライク(ダンス)

 

1年生も練習を重ねるにつれて、支持ありの技からタイミング系の技に挑戦できるようになってきました!
セレクションが間近に控えてることもあって、みんな練習に熱が入ってます。あの子がやってるから、私も!という良い相乗効果が生まれてるんじゃないかなー?

 

りさからのふり
西調布駅の近くにある韓国料理屋さんに行きたいです!この間初めて行ったのですが、とってもおいしかったので、早くもまた行きたくなってます。笑
今年は京王線方面の子がすごく増えたので、京王線の会をそのお店でしちゃおうかなー♡

 

次はせいごに回します!
そういえばせいごがイライラしてるのってあんまり見たことないけど、せいごはどうやってストレスを解消してるの?