人数が増えました!

3年になったのに1限がまだ週に2回もあるりさです。今日も1限ありました。

メニュー
アップ、柔軟、倒立
クレイドルキャッチング
スタンド
エレエク
トス
トーピッチりさ
シャチ、ダンス
シングル、ダンス
スイッチアップリバ、エレ
トーピッチまおこ、規定
毎回しっかり基礎の確認をしてから練習しています!
それで…なんと…昨日4人が入部を決めてくれました! これでメンズが5人、ガールズが10人も入りました!
ここで一年生にメッセージ→辛いこと、大変なこと、たくさんあるかもしれないけど新しい技ができたとき、大会で練習してきたことを全部出しきったとき、誰かに、演技見て元気でたよって言われたとき、チアやっていて本当によかったなって思うから諦めないで頑張ろうね!
ありさからのふり
この春はまってること…ない笑
でも最近いろんなコーヒー試してるよ。wondaのブラックが一番美味しいかな
じゃあけいちゃんに回します!
最近どっか行きたい所あるー?