新歓もいよいよ後半戦!

みなさんこんにちは!

そろそろ1年メンズに入ってほしいけんすけです。

4月も中旬に差し掛かり、徐々に桜も緑がかってきました。

残り二回となった新歓ですが、明日はphantomsさんとの合同新歓です!

 

最近は新しく入ってきた1年生の基礎錬に加えて新歓演技や大会構成に入れる技のための練習をしています。こういう時に正しい形で何度も繰り返すことで大会にもつながるのだと思います。

また関東大会では規定もあるのでもっと空いた時間に合わせるなどいようと思います。

 

みさきからのフリに答えます!

1年生としたいことか~

まずはもちろん一緒にチアがしたい!大会ではより高い難度や完成度を目指しますが、イベントなどでみんなでするチアも楽しいですからね。

そのほかには去年はバーベキュ―もしました!今年もやりたいですね。

こうやって考えながら新しい年が始まったんだなーって感じてます。

 

次はありさに回します!

みさきからのフリとほとんど同じになるけど

新年度も始まったので今年度やりたいこと、挑戦したいこと教えて!