卒業式!

こんばんは!

最近よくらむ日記に登場します、みづほです(^▽^)/

だんだん暖かくなってきて、夏が大好きな私は幸せでいっぱいです!!

昨日のメニューです!

アップ、柔軟、倒立

筋トレ

タンブリング

外新歓演技

ダンス練習、メントス練習

 

 

高校生体験会も終わり、最近は外新歓に向けての演技の練習をしています!

「くるりんぱ」と呼ばれ始めた新技もだいぶ固まってきました。

ただ、まだ本メンツで演技の全通ができていないので、ありさが復帰して演技を完成させるのが楽しみです(⌒∇⌒)

ダンスは…この前のワンデーでのダンスですが、ほんとにほんとに早くて頭と身体がついていきません泣

運動音痴のせいなのか、それとも歳のせいなのか…

どっちもあり得そうなので、とりあえず頑張ります笑

 

練習のあとは、卒業式を終えた先輩たちに花束を渡しにいきました!!!!!

先輩方、ご卒業おめでとうございます❤

ガールズの先輩方の袴姿、すごくかわいかったです!

もちろん、メンズの先輩のスーツ姿もかっこよかったです!

ちゃっかり一緒に写真撮ってもらっちゃいました❤大切にしまーす笑

 

さとし先輩からのふりです!

んー…。

正直高校三年間先輩後輩という上下関係を経験してこなかったので

どういう先輩に自分がなるべきなのか、あるいはなれるのかがあまりピンときてません…

だから不安でしかないです笑

でも、後輩が困っているときにきちんとそのことに気づいてあげられる先輩になりたいと思います!

技術面では私もチアを始めたばかりでなかなかサポートしてあげられないかもしれないれど

精神的な部分で支えてあげられたらいいなと思ってます。

オープニング班のリーダーも任されているので、今までみたいに言われるがままに動くだけじゃなくて、

きちんと周りを見られる余裕も持てるようになりたい…です!

 

次は筋トレの度に私の顔みて笑ってくる面白くて素敵な先輩…まお先輩に回します笑

まお先輩みたいな先輩になるにはどうしたらいいですか??笑

先輩になるにあたって気を付けることなどがあれば教えてください!!