第2回 高校生体験会

 

 

 桜が開花していよいよ春本番となりましたね(^O^)

桜を見るといろいろなことを思い出します!気候的にもだんだん暖かくなってきて嬉しいです。

別れがあって新しい出会いがある、時間の一方通行はさけられませんね。悲しみも喜びも、涙も希望もつまった、そんな春が大好きなゆうきです。笑

 

 

 

 3月21日(祝)の今日は待ちに待った高校生体験会がありました!

午前と午後の2部制に分かれ、午前の部には専修大学松戸中学・高校、頌栄女子学園中学・高校が、午後の部には麻生高校が参加してくれました。

 

みんなとっても元気があって、笑顔がキュートでした(^_^)

MIXチームならではのダイナミックで力強い演技を見てもらったり、一緒にスタンツを組んだりして非常に有意義な時間を過ごすことができました。

言葉ではあまり伝わらないと思うのでRAMSのSNS等で今日の様子を見てもらえると写真から楽しさが伝わってくると思います!(省略しましたすいません(ー_ー)笑)

 

特に印象に残ったのは、シングル(メンズ1人の上にガールズ1人)やトーピッチ(肩の上に1人のせた人を両側にたて、真ん中のガールズを前後のメンズで飛ばす技)を初めてやったにもかかわらず、少しの練習でできるようになってしまう高校生の上達の早さですね。理解力の高さと吸収力の早さには本当に驚かされました(~_~)

お互いに刺激をうけてこれからの練習に生きる良い経験になったし、交流して仲良くもなれたし、大成功だったのではないかと思います!!!参加してくれた中高生、協力してくださったみなさん本当にありがとうございました!(^^)!

 

 

 さて、なつきからのふり

新しい出会いの4月楽しみですね!どんな人達が入学してくるのでしょう!

自分自身もこの部活に入部するまでに相当迷ったので、話をしっかり聞いてあげて、新入生の相談にのってあげたいです。いろいろな悩みを理解したうえで、アドバイスをしながら勧誘していきたいと思います!この部活に入っても絶対に後悔しないと確信させて入部させたいですね。そこまでのアピールがしょうぶです!

メンズは増やしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

チアリーディングが海外のように男性当たり前のスポーツになってくれたらなと!

 

たくさんの新入生が入部してくれてRAMSがますます発展していくことを期待するばかりです!大学生活を我らがRAMSと一緒に汗をかいて過ごしませんか???

 

 

 

 次は、外大入学までにいくつもの苦労を乗り越えたせいごさんにまわします。笑

っていうのはつまんないのでやめといて、

 腕の骨折を乗り越えチアに復帰することができ、毎日チアできる喜びをひしひしと感じているであろう、さとしさんにまわします。自分もしばらくできなかった分、身体を動かせることの喜びが爆発中です(笑)

 さとしさんはどんな時がチアしてて楽しいと思いますか?

そしてまた宙返りはしますか?宣言してください(^v^)