入学手続き!

こんにちは!

けんすけです。いつの間にかトレセンの妖精になっていたらしいです。りさこには勝手にあだ名をつけられることが多い(笑)

 

昨日は入学手続きでした!

たくさんの新入生がやってきました!僕たち1年生にとっては初めての新歓行事でした。

ガールズは半分に分かれて勧誘と筋トレなどをしたわけですが...

知らない人に話しかけるのはやはり緊張するものです。

初めての勧誘を終えて思ったのは、メンズを入れるのって難しいということです。

自分が部活を決める時も迷いましたが、

運動できそうだったりがたいよい男子に話を聞いてもらいましたが、どうすれば入ってくれるのか、勧誘する側も難しいですね。

ですが、そんなことは言っていられません!

まだまだ始まったばかりです1

現役メンズ一人につき1人ずつは入れたいので今年の目標はとりあえず4人!

新歓で今年1年間が決まるようなものですからね、頑張っていきましょう!

 

さて、りさこからの振りに答えます。

off中は箱根に行ったり、スノボに行ったり海外にはいっていませんが充実していたとは思います。

筋トレですが、正直トレセンが工事中で家で腕立て腹筋くらいしかできていませんね。

早く工事終われ~

 

ということで次はなつきに回します!

初めての勧誘の感想と抱負を!