やっぱり寒い

数日前まで暖かかったのに、また戻って寒くなってしまいました。サブアリもとても寒いです…。かなこです。

本日の練習メニュー
JCAアップ、柔軟、倒立
筋トレ
タンブリング
シングル
トーピッチ221
英和さんと合同パートナー、トス練習
トスアップ221
111
東京マラソン

本日は東洋英和さんと合同練習でした。一緒にパートナーやトスを組んで、ヒールからヒールのスイッチに挑戦している基もありました。とても充実した練習になったと思います!

さて、ありさからのふりに答えます
オフは中高の友達と旅行に行く予定!行き先はまだ決まってない!笑 もともと四国一周旅行をする予定だったんだけど、ついこの前それは夏に延期になって、この春はもう少し近場に行こうってなったんだ。早く行き先を決めないと宿がとれなくなっちゃうので、少し焦ってます^^;

そんな旅行先の候補に愛知県も入っています!ということで、次は愛知県出身のたまみ先輩に回します!愛知県のここが最高ってところとかオススメスポットとかあったら教えてください!