春はもうすぐ

こんにちは、ありさです。最近は暖かくなったり寒くなったり、春がだんだん近づいているような気がします。

 

*メニュー

JCAアップ、柔軟、倒立

筋トレ

ジャンプ・キック

オールザウェイエク、リバティ

トス

トスアップ

トーピッチ

111

ダブルベース

通し

 

先日初めてトーピッチ111のドベに挑戦しました。同期や先輩方が自分の小さな変化に気づいてくださって、とても嬉しいです。やはりチアリーディングというスポーツの大きな特徴の一つは個人だけだは成り立たない団体競技である、ということなのかなと感じます。自分がチームの一員であることを意識しながら、お互いを思いやりあってチーム全体がレベルアップしていけたらいいなと思いながら練習に取り組んでいます。

 

けい先輩からのふり、

今年の目標はこの前書いた通りですが、もうすぐ新歓の時期ということもあり。今思うのは

特に基礎練において、今の1本は何がうまくいかなかったとか、違いをはっきりさせて次は何を意識しようとか、的確に言えるようになりたいですね。

 

なんだか少し不思議な感覚ですが、あと1か月少ししたら新しく1年生が入ってきます。自分がなぜ東京外大に入り、RAMSに入ったのか、どうしてここまで続けてこれたのか、もう一度考え直したいと思います。

 

次はかなこに回します。もうすぐオフだけれど、かなこはどんなふうに過ごすの?