あったかい

こんにちは、ずいぶん止めてしまってすいません。

 

征吾です。

 

昨日と一昨日はとっても暖かかったですね

もう春かな~っと思ったら今日はまた冬に逆戻り・・

温度差で体調を崩さないように気をつけましょう

 

 

リサがインフルエンザから復帰したと思ったら、今度はなつきがインフルに・・・

手洗いうがいを徹底しましょう

 

さてさて昨日、2月14日はなんの日でしょうか

 

 

 

そう!

バレンタイン!

メンズはガールズの方々からチョコレートをたくさんいただきました。

外部からいらっしゃったBRONCOSの方々からもいただきました。

ホワイトデー、楽しみにしててください!

 

 

練習は東京マラソンの練習です!

細かいところまで息を合わせて揃えましょう。

 

 

けんすけからの質問に答えます

 

 

今年、メンズは少なくとも3人入れる!

でも出来れば4人ほしい・・・

その学年だけでトーピッチ2基、メントス組めるのはかなり頼もしいからなー

 

あと捻り!

関東大会のセレクションには出来るようになります!

 

僕もメンズの端くれとして、ラムズメンズとしてはじめて捻った先輩として

後世語り継がれるように!笑

頑張ります!

 

では次はケイに回しまーす

 

もうすぐ新しい後輩が入ってきますがケイはその一年生にとって

どんな先輩になりたいですかー