合同練習週間!

 

けんすけです。更新遅れてしまいすみません。先日やっと一人でキューピーを固められました!後は成功率をあげるのみですね。

今週の金曜日から来週の木曜日までいろいろな大学さんと合同練習をさせていただきます。合同練習では人数も多く一層楽しく感じますね!お互いに雰囲気から練習方法までよいところをたくさん吸収してきたいと思います。

 

 

2月4日(木)

練習内容は基礎錬と東京マラソンにむけての練習でした。

本番はコンクリの上での演技になるので早く演技を完成させて完璧な状態で東京マラソンを迎えられるようにしていきます!

 

 

まあこさんからのフリです。

できるようになりたい技は伸身です。もちろシングル含めスタンスもレベルアップが必要ですが、個人的にはやっぱりタンブリングがうまくなりたいですね。

 

次は征吾さんに回したいと思います。

国公立大学の出願期間が終わりいよいよ新歓も迫ってきていますが、”今年はメンズを何人入れる”など新歓の目標を教えてください。

あと征吾さんはいつになったらひねるんですか?笑)