ウイルスがいっぱい

こんばんは!まおこです!寒暖差が激しく体調を崩す人が多いですね…わたしもその一人ですが(T_T)みんな!手洗いうがいは忘れずにしよう!

今日のメニューです
JCAアップ
柔軟、筋トレ
スタンド基礎練
エレ基礎練
オール基礎練
トス基礎練
三層基礎練

東京マラソン改訂版練習
通し

今日も月曜日に引き続き明学さんと合同練習でした!一緒に練習すると相手のいいところ、自分達のくせなどがわかり、とても勉強になりますね!練習後には一緒に写真もとってさらに仲を深めることができたと思います!!土曜日もあるので楽しく、お互いにレベルを上げていけたらいいなと思います!

さとしからのふりですが…できるようになりたい技はトスのひねりですね。インカレ前に練習していたのですが、安定せず本番ではできず、悔しい思いをしたので今度こそ大会で見せれるようにしたいと思います!

怪我人や病人が多い中ですが一年生の成長をひしひしと感じています(^○^)今日もありさが111のドベをやったり(しっかり固まっていました!)みさきとみずほ、一年生2人がミドルでトーピッチフルをとったりしました!!自分が新しい技をできるようになった時くらい嬉しいことです!これからもみんなで成長していこうね!

さて次は今日キューピーを成功させたけんすけにまわします!!出来るようになりたい技はなんですか??