あっというま!

こんにちは!たまみです。

更新が遅れてしまいすみません。ついに春休みがやってきました!

ついこの間2016年が始まったはずなのにもう1月もおわりますね…最近時間が過ぎるのが早い!!!

 

さて、昨日のメニューです。

JCAアップ・柔軟・倒立

筋トレ

スタンド基礎練

エレ基礎練

オール基礎練

トス基礎練

三層

キックジャンプ

東京マラソンパートナー

リバスイッチ

 

授業後の練習とは違いはじめか全員そろっているので、内容の濃い練習ができていると思います。リバスイッチは挑戦したことのない人も多いので苦戦していますが、成功した時の喜びが大きく、楽しく練習しています(^^)/基礎練が続くと、同じ練習の繰り返しになってしまいがちですが、毎回の練習で自分なりの目標を決めて、強い意志をもって練習に挑むことはとても大切だなと実感しています。

 

みさきからのフリです!

春休みの予定は…ほとんど部活とバイトの繰り返しだね!笑 どっちも楽しいからいいけどね!

 

でも、普段は忙しくて会えない友達と会ったり、ひとりでゆっくりお買い物をしたりす時間を大切にしたいなあと思っています。(少しはお勉強もします)

 

次は、りさにまわします!

りさの、春休みの楽しみなことも教えてー!!