OGOB会ありがとうございました!

こんにちは、一年のみさきです。

昨日日曜日はOBOG会でした。先輩方、お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました!

演技発表ではたくさんの声援をいただき、食事会では先輩方が部活をしていた頃のお話などを聞くことができたりと、先輩方との繋がりが深まり、とてもいい一日となりました。

青マットをはじめとする先輩方からのあたたかいご支援・ご協力があって私たちが安全に活動できていることに感謝し、これからも楽しく一生懸命活動していきたいと思います(^^)

 

 

今日はTOEICのテストがあったため練習時間は短かったものの、OBOG会前の練習で時間がとれなかった筋トレなどを再開し2時間にぎゅっと詰め込んだので、内容の濃い練習になりました!

☆メニュー☆

 JCAアップ・柔軟・倒立

 筋トレ

 スタンド基礎練

 エレ基礎練

 オール基礎練

 ガールズ:ダンス・メンズ:シングル練

 

勇輝からのふりですが、私の今年の抱負はいくつかあります。

まずは笑顔!

そしていつも同じ動きをするということ!練習にムラがあるため同じ動きをできるように意識して、トップとしてたくさんのことをできるようになりたいです。

次に、やせること!…頑張ります(×_×)

あとは勉強!特に春休みきちんと勉強して、2年生のスタートを気持ちよく切れるようにしたいです(^O^)

 

雪は生活の一部だったので毎日の思い出が雪の思い出ですね!

登下校中ふざけて雪山に友達と押し倒しあったり、いきなり雪合戦がはじまったり!

小学校の時は学校の裏山に登ってスキーで降りるのが体育授業でした。滑るのは一瞬なのでほとんどスキーを持った山登りの授業でしたが(^_^;)

それと妹と大きなかまくらを作って、中でみかんを食べたりもしてました。

春休みになったのでRAMSでも遊びたいですね!

 

次は、永遠におしゃべりできるくらい仲良しなたまみ先輩にまわします!

春休みが始まりましたが、楽しみな予定をおしえてください♡