テストからの春休み

 

 

クォーター制となり長期休みの長い外大は、今日で秋学期が終了し春休みに入ります!(^^)!

テスト勉強とレポートから解放されとっても良い気分です。こんばんは、ゆうきです。

秋学期は途中に外語祭、年末年始を含み、はやかった春学期よりもますますはやかった気がします!もう2年生になるので自覚を持って、後輩の規範となるような行動をしたいものですねー(^v^)

 

昨日は、いよいよ日曜日に迫ったOBOG会の練習をしました。基礎練で培ってきたものを生かして、OBOG会の構成をがんばっています。通し練習ではうまくいかずに泣いてしまう人もいましたが、苦労しながら、楽しみながら、少しずつ一歩一歩うまくなっていきたいですね。

OBOG会にはたくさんのRAMS先輩方、そして東京外国語大学の立石学長と学生課の方々もいらっしゃいます。日頃自分たちが部活動に一生懸命励むことができるのは周りの方々の理解とサポートがあってのことです。感謝の気持ちを精一杯表現して、楽しんでもらえるようにがんばります(^○^)

RAMS2016もよろしくおねがいします!!!!!!

 

 

みづほからのふりですが、

自分の今年の抱負は「何事全力で取り組む」です(^^)

チアも、専攻語のスペイン語も、英語も教養も、遊びも、バイトも全部全力で楽しんでがんばっていきたいです!大学生のうちにしかできないことは大学生のうちに(^^♪

昨年はあまりできなかった自分のやりたいことをしたいですね。旅行もいきたいです。あと、フェスもたくさんいきたいです(^v^)

思いっきり楽しんで、笑顔あふれる1年にしたいですね!

 

雪の思い出といえば

小さいころに家族でスキーに行ったこととかですかね。小学生の時まではよく家族旅行に行っていたのでスキーもよくしました。兄貴と雪の上でよく相撲とかしてはしゃいでいましたね(^^)いつも自分が投げられるんですが(笑)

高校生の最後に行ったスノボも楽しかったです!めっちゃスピードだして滑りまくりました。周りのひとにはいい迷惑でした、すいません(~_~)宿に帰ったら、はしゃぎすぎの疲れでみんな爆睡してましたね。笑

 

校庭に積もった雪で雪合戦をしていたのも、つい最近のことのように感じます。雪が積もれば自然と雪合戦や雪の上での乱闘でした。くだらないことでみんなでワイワイすることが自分は大好きですね(笑)

中学、高校はほんとあっというまです。大学生はもっとそうなんでしょう!(^^)!

思いっきり楽しみたい!!!

今度RAMSでも雪合戦したいな~~~(^o^)まだ雪降るかな?笑

 

 

次はみさきにまわします。次で1年生も全員まわりますね(^_^)

みさきも今年の抱負と、北海道ならではの雪や寒さにまつわる面白い話きかせてくださーい。