センター試験2日目!

こんにちはヽ(^o^)丿かなこです。

センター試験2日目となりました。

2日目も頑張ってほしいです!

 

昨日は茅ケ崎高校LANCERSさんと一日合同練をさせていただきました。

午前中は、桜美林大学さんも一緒に、海岸でトレーニングをしました。

午後は、茅ケ崎高校へ移動して練習しました。

トレーニングもスタンツもLANCERSさんと混じって一緒に組んでやって、たくさんのことを学んだ一日でした!

 

けんすけからのふりに答えます。

今年の抱負は、まず早くチアに復帰することです。

昨年10月、イベントの直前のアップでけがをしてしまいました。

現在は、関東大会出場を目標に、リハビリと筋トレを頑張っています。

関東大会に200%の状態で挑めるように、なるべく早く競技復帰したいです!

それから、今年はバック転をできるようになりたいです。

バック転は、昨年の夏のうちにできるようになることが目標だったのですが、けがもあって、その目標を達成することができなませんでした。

だから、今年こそその目標を達成したいです!

受験期は、ひたすら体を冷やさないようにしていました。

冷え性で寒がりなので…

特に覚えているのは、毎日のように温かいスープを飲んでいたことですかね。

自習室で勉強していた時、毎日のように、勉強の息抜きに、近くのコンビニに行って、スープを買って、お湯を入れてもらって、塾に持って戻って飲んでいました。

そのせいか、現在でも毎日のようにスープを飲んでいます。

時には寒すぎて午後の空きコマに2回目のスープを飲んだりしてます(笑)

 

次はみづほに回します!

まずは今年の抱負をお願いします!

それから、センター試験が終わって燃え尽きちゃってやる気がなくなっちゃう受験生もいると思うんだけど、みづほはやる気が出ないときどうしてたか教えて!