テスト期間:₍

こんにちは( :りさこです!
ここ最近ぐっと寒くなってきましたが皆さん体調管理は大丈夫ですか??
昨日は成人式や同窓会で帰省していた先輩や同期も帰ってきて久しぶりに全員そろっての部活でした!やっぱり人数が多いのはいいですね!みんなでわいわい楽しい部活でした(^-^)

 

昨日のメニュー↓↓↓
JCAアップ・柔軟・倒立
東京マラソンスタンツ練習
スタンド基礎練
ダンス
エレ基礎練
オール基礎練
トス練習
OB・OG会学年構成練

 

私たちはいま1月24日のOB・OG会と2月28日の東京マラソン応援に向けた練習を主に活動しています
東京マラソンでの演技は3年生引退後、初めてのイベントとなります!新体制のRAMSを是非見にいらしてください(^-^)

 

 

それではなつきからのふりに答えていこうと思います!
まずは今年の抱負!
今年は“余裕をもつ”ことを意識して日々過ごしていこうと思ってます!
昨年は大学に入学してやりたいことをできるだけ沢山やろうとしたがために睡眠時間以外で家にいる時間がほとんど無かったので安息日をきちんと作って家族との時間を大切にしようと思います!

 

 

次に受験の思い出!
センター試験、私は青学で受けたのですが、試験当日、早めに行こうと思ったら電車の検索を間違えて…笑
試験会場の開門1時間前に最寄りの渋谷駅に着いてしまって仕方なくスクランブル交差点を眺めながら駅前のスタバでリッチな朝ごはんを食べてましたね笑笑
まあ遅刻するよりは良かったのかなと思ったりもします

 

 

それでは同じお題でけんすけにまわそうと思います!
今年の抱負と受験の思い出お願いしまーす( :

 

では!今日の部活もがんばりましょーう!