もうすぐ成人式

こんにちは!たまみです。

2016年の練習が始まったばかりですがもうすぐ成人式ということで明日からお休みをもらって地元に帰ります!

 

 

昨日のメニューです

JCAアップ 柔軟

筋トレ 壁柔軟

スタンド基礎練

エレ基礎練

エク基礎練

シングル

OBOG会練

 

たくさん先輩に来ていただいてにぎやかな練習ができました。OBOG会も近づいてきて構成の練習も始まりました。苦戦しているところもありますが成長するチャンスなので楽しく頑張りましょう(^^)/

さて、私の今年の目標は、山ほどあるのでどうしようかと思いましたが…チームが良い方向に進むように考えて行動する、です!自分が正しい、と思ったことを突き通す強さも大事ですが、チーム全体のバランスを考えて、言うべきことは言う、相手の話をよく聞く、いろんな人の立場になって考えるということをできるようになります!

あとは今年に限ったことではないですが、いじられキャラのポジションは死守していきます。

 

これで幹部は一通り更新をしたので、次は1年生にまわしていきます(^O^)/

それでははじめは、ありさにまわします♪

目標だけだとつまらないので、今年の目標と、もうすぐセンター試験ということで、受験生の頃気をつけてたこととか印象的なエピソードがあればおしえてー!受験生がこの日記みてるかわかんないけど!笑