クリスマス♪

おはよございます!主務になりました!まおこです!!この前入部したばかりなのにもう私たちが幹部なんて…あっというまですね…

 

月曜日のメニューです!

アップ、柔軟、倒立

筋トレ

タンブリング モーション

スタンド基礎練

シングル ミドル練

ダブルベース基礎練

トス

トーピッチ

 

月曜日はゆかさんとげんたが来てくださいました!トスやトーピッチを見てもらったり、一緒にスタンツを組んでもらってとても充実した練習になりました★ありがとうございます!またお願いします!

 

私は新 主務になったのですが、学校への提出物や練習場所の確保などもうすでにやることがたくさんあり頭がいっぱいです₍涙₎これを難なくこなしていた先輩方は本当にすごいなあと改めて感じました。ミスしないように頑張ります。これが幹部として?の目標です

 

個人的な目標は心も体も強くなることです!!

普段の練習から笑顔で盛り上げていくというのと、技術は、自分の技術の向上はもちろん後輩にも自分ができるようになったことを教えてあげたいと思います。偉大な先輩方がいなくなってしまってチームの雰囲気を私たちが作っていかないといけないんだと実感しました。簡単ではないけれど私も先輩たちのような強く優しいトップを目指して頑張ります!!

 

次はりさにまわします!

抱負をおしえて!