こんにちは

こんにちは

新しく副キャプテンになったせいごです。腕がマッチ棒だった頃の1年生から、あっという間に幹部代になりました。今は木の枝くらいの腕の太さにはなっているつもりです。笑
ラムズ新体制になり、本格的に練習が始まり、基礎練、筋トレを繰り返す毎日です。
怪我人が多く、満足に練習が出来ているとは言えませんが、動ける人で頑張りましょう!
怪我をしている人も一緒に筋トレ頑張ろうね!
土曜日の練習ではマホ先輩が来てくださり、練習に参加していただきました。
やっぱり先輩がいてくださると心強いですね!
今の時期は大会もなく中だるみしがちな時期ですが、気を引き締めて、
地味にコツコツ、根気強く頑張っていきましょう。
僕自身、副キャプテンとして未熟な部分が多くあります。
ですが、幹部として、副キャプテンとして、これを自分を変える良い機会にして、
責任感をもってチームに貢献していこうと思います。
つぎは、主務のまおこに回します。
どうぞ