新キャプテン★

インカレが終わり幹部交代の時期です!

 

この度新キャプテンになりました、まおです。

 

なつ先輩とは高校時代からの先輩後輩でしたが、こんなにも偉大なキャプテンのあとに自分がキャプテンでいいのだろうかと思いますが。。。。

頑張ります!!!

今年は若さんがコーチについてくださってから5年目!

なんとなくきりのいい感じ(^O^)ということで、結果を残せるようなチームにしていきたいと思います!!!

 

らむ日記の更新ですが。。。たびたび進むのが遅すぎるとの声を頂いていたこともあり、練習があるごとに回していくことになりました!

いつも読んでくださっている方々、是非コメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

 

12/16 代替わり後初の練習内容

 

アップ

柔軟

筋トレ

タンブリング

基礎練

モーション

構成確認

ダウン

 

けが人が多く年内は無理せずこつこつ練習を進めていきます。

毎回の練習前後のケアを必ず怠らないこと!!!!

来年はみんなで青まに立ちたいです。。。!

 

さて次は副キャプテンのけいに回します。

今日からはしばらく幹部の紹介が続きます。

一年生の登場をお待ちのみなさん、もうしばらく待ってください笑

 

けいちゃんよろしく!