インカレ前日

今日はインカレ前日でした。 
インカレに合わせて回してくれて 
ありがとうございます!なつです。 

練習メニューは、 
アップと3分間練と 
わっかでシュミと通し×4 

甲南大学さんと合同練でした。 
RedxWhiteだったのも何かの縁ですかね、 
元気と笑顔があって、とってもいい演技でした! 
最後にいい刺激をもらえたと思います! 

ラムズは、AもBも全上げでましたね!! 
ナイスファイト!! 

ナショナルチームから先輩2人が帰ってきて、 
怒涛の2週間ちょっと、 
あっというまにインカレがきてしまいました。 
今の気持ちは正直に、このチームが大好き。 
これまでみんなが笑顔だと嬉しくて、 
怒ったりテンション低いと辛かったです。 
みんなも楽ではなかったと思います。 
単純だけど、今日をみんなが笑顔で迎えられて、 
そうなるように頑張ってくれて、嬉しくて泣きそう。ありがとうございます!!反省もたくさんあるけれど、それはインカレが終わってから。 

明日は、、、 
私たちを支えて下さった若さんちえさんみきさん、OGOBの先輩方、 
かなこ、さとし、りさの分の思いも込めて 
ラムズの演技で感謝の気持ちを示しましょう! 

安江先輩に教えてもらいましたね。 
メンタル強く!ひとつひとつ切って! 
正しい動きをする!それだけ! 

それができるのも、信頼と努力あってこそ。 
信じられるのは青マの上のチームメイトと自分。 
インカレ頑張りましょう!!