公演二回目おわり!

こんにちは、まほです! 


今日は外語祭公演2回目でした。 
内容は、りさこが書いてくれた初回と同じです。イベントとはいえ、大会構成も入っているので、楽しいところと緊張感のあるところがありますね! 

今日は前回よりもたくさんのお客さんが入ってくれましたー!ファントムズさんの盛り上げは今日も絶好調。ほんと、ありがたいですね!! 


本番前の練習では、大会構成の見せ場でもあるリワインド〜トスアップ223を何度も確認し、皆が自信をもって本番に臨めるようにしました! 

実は、ここの真ん中の221、三年生5人でやっています。どっしり構えて、両側からのトスアップを皆で受け止めます! 
そのために、リワインドしっかり乗るぞー! 


今回の公演本番は、惜しい場面もありましたが、残り1回の野ステでは今までで一番良いものを披露したいです! 



りさこからのふり。 
三年生になったので、今まででは見れなかった舞踊系の公演とかを観に行きたいな〜。ベリーダンスを観て刺激を受けて来ようと思います!!

また、一年生が料理店でがんばってる姿を見れて嬉しかったです。がんばれー!


次は、りさに回します!
2年目の外語祭はどうでしたかー?