アメフト応援!

りさでーす!


今日はアメフト部のファントムズさんの最終戦の応援に行ってきました!

31-30で宇都宮大学に逆転勝利し、応援しててとても興奮しました。

キックオフをした数分後に、ファントムズさんがすぐに点数を入れ、このまま順調にいくのかと思っていたら、宇都宮大学に10点差つけられました:O 

でも、後半でタッチダウンを2回もし、逆転勝ちしました!

応援しに行って良かったです、来年また行きたい!!


そして、昨日、今日とドイツでチアリーディングの世界大会が行われています。

安江先輩ととし先輩は日本代表として今ドイツにいます。RAMSの誇りです!今日、(5時間後ぐらい?)頑張ってください!

ライブストリームを見て応援してます!


まほ先輩からのふり、

去年に比べたらあまり忙しくなく、語劇が初日の10:00からだったので、外語祭機関中練習もなく、あまり外語祭を満喫できていない気がします。でも去年はちゃんと見れなかったフラや舞踊系の公演、語劇を見て楽しんでいます。


じゃあみずほにまわします!

初めての外語祭はどうでしたか?