公演1日目終了☺

更新があいてしまいました…りさこです!

いよいよ外語祭が始まりましたね☺本来ならもっと早くに更新するべきだったのですが…時間があいてしまい久しぶりの更新となってしまいました。

昨日は外語祭一日目!12:00からメインアリーナにて一日目の公演を行いました。


*公演セットリスト*

全体演技№.1

1年生演技

2年生演技

3,4年生演技

Bチーム演技

Aチーム演技

全体演技№2(アンコール☺)


初めての外語祭、お客さんとの距離が近く普段のイベントなどとは違ったアットホームさを感じることが出来る楽しい公演となりました!朝から演技内容を入念に確認したこともあって安心して落ち着いた演技が出来たと思います♪

外語祭公演の特徴!それは何といっても学年別演技ではないでしょうか!

みんなそれぞれ学年ごとの特色が出ていて見ていてとても楽しい構成となっています

チアリーディングがどんなものなのかもよくわからないまま4月に入部した私たちが今こうやって一つの演技を作り上げることが出来ていると考えるととても感慨深いですね(しんみり(笑)

昨日の公演を見逃したという方!公演はまだあと2回、21日と23日にございますのでぜひお見逃しなく!


それではまおこ先輩からのふり!

外語祭期間中、私たち1年生はそれぞれの語科ごとに料理店を開いています☺

わたしの所属するアラビア語科ではケバブサンドや串焼きケバブ、またチュニジア風揚げ春巻きのブリックなどを販売してます。1日目2日目と大変好評で多くのお客さんにお越しいただきました!

野生の臭いがプンプンするケバブサンドはスパイシーなソースとお肉や野菜のボリュームから男性に非常に人気です!ブリックや串焼きケバブもお酒のおつまみにちょうど良いとのお声をたくさんいただきました☺


1年生は料理店、2年生は語劇と部活以外での活動が課されていますが3年生ならではの外語祭の楽しみ方はありますか?

まほ先輩!教えてください!