外語祭まであと5日!

こんばんは!まおこです。

雨が降って寒い日が続いていますね…

洗濯物が乾きません₍涙₎

 

今日のメニューはイベントの構成確認、通しをした後AチームBチームそれぞれスタンツの確認、通しをしました。

 

東洋英和さんと合同練でした。英和さんの技の完成度、生き生きとしたダンス、とても素敵でした(●^o^●)私たちもあのきれいさを見習いたいたいと思います!インカレに向けて、難易度も完成度も高めていきましょう!みんなで!

 

外語祭が近づいてきましたね!去年は料理店で忙しく、₍一年生頑張ってね!₎ゆっくりと回れなかったので今年はいろんな店を見ていきたいですね!

まおからのふりで、食べたい料理はやっぱりビルマ語科のサモサかなあ笑

去年のの外語祭で鬼のように作ってから一度も食べてないから久しぶりに食べたいな~!!

ほかの語科の料理も楽しみです★

ちなみに私は今年語劇でシンデレラの妖精役をします!ビルマ語でラッスンゴレライをするんですが、今日ミャンマー人留学生の子たちの前でやったらくすりともしてくれませんでした…

つらい…でもめげずに本番も頑張ります。

 

次はりさこに回します!

アラビア語科はどんな料理だすの~?のおすすめはなに?